医院ブログ

2016.09.23更新

 

TOTEM

先週は名古屋で口腔インプラント学会に参加し勉強してきましたが、一転昨日は家族サービスでリーガロイヤルホテル横の巨大テント会場でトーテムを見に行ってきました。トーテムは水から始まる驚きに満ちた人類の旅路と、人類だけでなく両生類など生けるものの進化、さらに飛びたいという究極の望みを叶えようとするまでの道のりをたどる物語でした。

すべての演目がとても素晴らしく、毎日のトレーニングを積み重ねて、出来る究極のエンターテイメントの驚きと感動と、チャメッケたっぶりな笑いが起こる演目で、笑いを誘う演出もあり、開園前に出演者が、場を盛り上げるための演出にも、ちょっとやり過ぎだろうと思われる点もありましたが、とても有意義な休日を過ごす事が出来ました。

投稿者: あいデンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • 医院ブログ
  • エキテン